子連れコワーキング、はじめました

子連れコワーキング、はじめました

一時預かりは受けられないけど、家以外で過ごしたい・・・
そんな親御さんたちの受け皿としても、きら星コワーキングに来たらいいじゃない。ということで、子連れコワーキングも可能!ということを公に謳うことにしました。

今までも、お子さまを連れてのご利用もいただいていたのですが、堂々と、来やすくするためにもこんなチラシを館内に貼らせて頂きました。

お子さま連れて、お仕事していただくことはもちろんのこと、WiFiあるので携帯いじったり、本を読んだりという用途でも使っていただいて構いません。旅行途中の方、ワーケーションでご家族が急なお仕事になってしまった場合の時間を過ごす場所としてもご利用いただけます。

コワーキングスペースの横にある和室にて、お子さまは滞在してもらいます。おもちゃや長座布団などを置いております。飲食OK、オムツ替えもそこでしていただいて結構です。レンジやポットもあるので離乳食や調乳などもしていただけます。

きら星BASEの入居者さんたちは、人と関わるのが好きな方が多いです。コワーキングのご利用者さんは、ガヤガヤしていても仕事ができる猛者ばかり。お子さんがぐずって泣いても大丈夫。

利用方法

ご予約は不要です。平日の9:00〜18:00の間、受付ができます。
現地で現金/PayPay/クレジットカードなどで利用料金をお支払いください。

利用料金

大人1人に対し ¥1,100(お子さま無料)

利用時間

平日9:00〜18:00
※チェックアウト時間は、最終退館をやっていただける場合延長可能

BLOGカテゴリの最新記事